大谷野球部の新観戦日誌

大谷野球部のブログへようこそ!!

2013年03月

イメージ 1

本日は保土ヶ谷球場(保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム)で第98回YBBL開会式が開催されました。 参加チームは、209チーム。主将エイキ率いる新体制で堂々と行進を行いました。


 


フォトギャラリー (2013/3/31更新)

イメージ 1

3月2、3日に恒例のごとく6年生を送る会を開催しました。場所は、福島のハワイアンズ。横浜駅からは送迎のバスで、貸切状態で現地まで移動できました。

初日は、流れるプールやウォーター滑り台などのウォーターパークを楽しみ、夜にはポリネシアンショーが公演され、フラダンス体験する等とても楽しく過ごすことができました。

翌日は、午前は引き続きウォーターパークを楽しみ、昼間は、恒例の卒部イベントを開催しました。


今回の卒部員は、7名。一人ひとりに、思い出のメッセージが記載された色紙とコーチスタッフからはメッセージ入りサインボール、記念のタテをプレゼント。

卒部員各個人からは最後の言葉、思い、総括を述べ、感動の結末へ導きました。

6年卒部員および父母の皆様、卒部おめでとうございます。中学に入学され、更なる飛躍を期待しております。

最後に、今回送る会の開催にあたり多大な尽力を頂いた5年生父母の皆様、大変素晴らしいイベントを企画して頂き、大変ありがとうございます。忘れられない記憶になり、とても感謝しております。

フォトギャラリー(1日目 2日目) 2013/3/15更新

このページのトップヘ