大谷野球部の新観戦日誌

大谷野球部のブログへようこそ!!

2012年03月

イメージ 1
本日、第96回YBBL春期大会の開会式が横浜スタジアムで開催されました。
天候にも恵まれ、暖かい天候のもと増勢217チームが参加し、堂々と入場行進を行いました。我が大谷野球部も主将シュウジを先頭に、物怖じせず堂々と行進入場を完遂しました。

イメージ 1
今週末を持ちまして今年度の活動が最後となりました。10日は六年生を送る会を開催して頂き本当にありがとうございました。六年生の子供達に最高の思い出となりました。

11日は最後の試合となりました洋光台リーグ決勝戦が行われ優勝で締めくくる事が出来ました。六年生14人全員で獲得した最高の結果でした。最後に六年生関係者を代表しまして神宮代表、コーチの方々、父母の方々へ感謝の言葉をお送りしまして今年度の活動を終了させて頂きます。今までご指導、ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。今後も大谷野球部に多大なる応援を宜しくお願い致します。


第26回洋光台リーグ
決勝戦:
大谷野球部 4-1 球友イーグルス

フォトギャラリー (2012/4/3更新)



イメージ 1

本日、6年お別れ会を開催しました。昨年の東日本大震災から1年、昨年は当該震災で急遽予定変更してドッジボールを行いましたが、今年は千葉の龍宮城に予定通り行くことができました。

現地では、温水プールに、温泉、砂風呂などの充実した施設があり、みんな楽しく過ごすことが出来ました。

メインイベントとして、バイキングの昼食後は、卒部6年生からのお別れのことばや記念品授与等もあり、とても盛り上がりました。卒部生含め部員全員の記憶に残るイベントとなったこ
とでしょう。卒部する6年生は、中学生活で更に飛躍できますように!!

5年生以下の部員は、来年度「礼儀」、「協調」、「行動」をキーワードに頑張っていきましょう。

当該イベントを企画して頂いた5年母の皆様、素晴らしい企画をありがとうございました。大変お疲れ様でした。


フォトギャラリー (2012/4/3更新)

イメージ 1

今年も恒例の親子大会が富岡総合公園で行われました。雪などの悪天候でグランドコンディションが心配でしたが無事に親子大会が開催できました。これも企画、運営をしてくださったお母さん方、参加して頂きましたお父さん、コーチの方々のお陰だと思います。
子供達もとても楽しい時間を過ごす事ができました。今後も大谷野球部運営にご協力と応援を宜しくお願い致します。


フォトギャラリー (2012/3/8更新)

このページのトップヘ