大谷野球部の新観戦日誌

大谷野球部のブログへようこそ!!

2011年06月

本日は洋光台リーグが洋光台南公園で行われました。Aチーム対戦相手は関ユーホーズさん、大谷Aは11安打で勝利しました。投手陣も2失点で抑え安定していました。これからもリーグ戦が継続しますので色々と経験を積んでレベルアップしましょう!! 


第26回洋光台リーグ
2回戦:
大谷野球部 13-2 関ユーフォーズ

イメージ 1

大谷野球部 7-8 森ファイターズ


フォトギャラリー (2011/6/29更新) 

梅雨の曇り空の中、洋光台南公園で洋光台リーグが開催されました。対戦相手は、キングバッファローズさん。先発バッテリーは、ヤス-シュウジ。ヤスのコントロールは、冴えるものの、味方のエラーや相手の安打により、3回コールド負けの完敗。練習あるのみ!!


第26回洋光台リーグ
2回戦:
大谷野球部B 0-10 キングバッファローズ

梅雨合間の晴天の中、洋光台リーグ第一回戦が開催されました。今年は、5年以下でチーム構成したBチームも参加。対戦相手は、フォースターズさん。相手のの失投やヤスヒト、エイキの打点により好スタートしたものの、後半味方のエラーで大量失点。
結局、7対12で完敗。目標は、エラーゼロ試合!!


第26回洋光台リーグ
1回戦:
大谷野球部B 7-12 フォースターズ


《練習試合》
大谷野球部A 7-6 高砂スラッガーズ
フォトギャラリー (2011/6/8更新) 

イメージ 1

本日は洋光台リーグ開会式と試合が洋光台南公園で行われました。Aチーム対戦相手は球友イーグルスBさん、ショウゴのホームランとコウスケの無安打完封のナイスピッチングで勝利しました。これからもリーグ戦が継続しますので色々と経験を積んでレベルアップしましょう!!



第26回洋光台リーグ
1回戦:
大谷野球部 14-0 球友イーグルスB
フォトギャラリー (2011/6/8更新) 

 

このページのトップヘ